父の日ギフト 芋きんつばと掛川茶 父の日に和菓子をプレゼント [芋きんつば&掛川茶]

きんつばはきんつばでも、お芋のきんつば。



和菓子職人が一つ一つ手作りしているんですね。


だからこれは数量が限定されてて、なくなり次第、即終了なんです。



味も3つありますよ。



普通のお芋きんつばに、見た目もキレイな紫芋きんつば、あと胡麻芋きんつばの



3種類です。




中でもオススメはゴマ芋きんつば!




実は私、ごまに目がないんです。。。



きんつばがお好きなお父さんにはぴったりですよ♪


父の日ギフト 芋きんつばと掛川茶  父の日に和菓子をプレゼント

父の日ギフト 芋きんつばと掛川茶  父の日に和菓子をプレゼント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。