父の日2011 スイーツ 竹かごかりんとう6種入 父の日限定ギフト [竹かごかりんとう6種入り]

「かりんとうにこんなにも味があるなんて知らなかったw」


という方も多いのでは?



そうなんです、おいもやさんでは6種類もあるんですよ。


・いもまつば
・紫芋かりんとう
・黒かりんとう
・黒ごまかりんとう
・落花生かりんとう
・蜂蜜かりんとう

この6種類が入ってきます。



それぞれ100g!


結構な量ですよね。


どれも美味しいです!


でも個人的には黒ごまが好きですねv


ごまの風味がいいんですよ。


もちろん他も美味しいですよ♪


今回はこれに、掛川産緑茶がついてきます。


なんでも、おいもやさんがYahoo!ショッピングのうまいもん王王者決定戦で


スイーツ部門 新人賞を受賞したから、その特典なんですって!



嬉しいですね♪


もうちょっと詳しく知りたい方はこちらから↓みてみてくださいね!

父の日 2011 竹かごかりんとう6種入 父の日限定ギフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。