父の日ギフト 豪華!竹かご&風呂敷スイーツセット(掛川産緑茶付き) [竹かご&風呂敷スイーツセット]

おいもやさんのスイーツの中でも多分ダントツ?人気の竹かごセットですよ~♪


Yahoo!ショッピングでも今、一番人気になってましたね!


おいもやさんのスイーツの中で、一番やっぱり父の日ギフトにいいのは


この商品かなー。


内容がセットになってるだけあって、すごくいいんですよ♪


えーとですねー、



・ふわとろポテト大福 2個
・芋ようかん 2個
・りんごスイートポテト 2個
・茶巾絞り 2個
・ポテトロールケーキ(カットタイプ) 2個

それにプラスして、


・掛川産緑茶!


そして最後に、、



・造花カーネーション!


いや~嬉しいですね。


あとは、いつものようにカワイイ竹かごと風呂敷で包んでくれますよ♪


あと、あすつく対応してくれるのも、忙しい人にはありがたいですよね。



もっと詳しく知りたかったら、写真をクリックすると見れますよv

父の日 スイーツ ギフト 竹かご風呂敷スイーツ 父の日限定 あす着く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。